S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12



ちゃこのひとりごと。

11月にもなって暖かいなーなんて思っていたら、立冬を過ぎた途端、急に寒くなってきました。

ものすごく久しぶりな気がするけれど、まあいいですよね。

過去の記事とか読み直すと恥ずかしいよね。

いつもの自分メモ、いってみます。
... Read more ▼

風のひとりごと。

お久しぶりです、風です。

地震で倉のひさしが倒壊しましたが元気です。食器も全滅したけど元気です

でも本当に体は元気なので良かった…。皆さん大丈夫だったかな?



しかし、花粉ひどいですね。目、痒い…。

くしゃみも連発でなかなか疲れます。



さて、茶ーさんに倣って、残りは自分メモ。長いかも?
... Read more ▼

ちゃこのひとりごと。

お久しぶりです、余裕の半年放置。

みーちゃん、風くん、元気ですか。私は無駄に元気です。

ガロたんとはスカイプで会うけれど、2人のこと気にしていましたよ。


そろそろ花粉も元気に飛び回る時期ですね、今年は多いとかなんとか。

まだデビューしてないのでガクブルですよ (((( ;゚Д゚)))。


一昨日、日曜に相方さんと車で出掛けた時のお話。

ウチの車は冬の間だけスタッドレスタイヤに取り替えてあるんだけど、

「もう3月だし雪とか降らないでしょ、タイヤ戻したら?」

なんて会話をした翌日に雪。おかしーなー呪い?


さて、残りは自分メモ。
... Read more ▼

ちゃこのひとりごと。

次の更新は梅雨ぐらいかな、とか言ってたような気がするけど。

梅雨どころかもう9月ですよねー。9月なのにこの暑さ。学生さんは大変ですねー。

最近じゃ公立高校でも冷房ついてたりするの?無償化なうえ冷房つきなの?

あと最近雨降ってないけど、水は大丈夫なのかな。妙なとこばっかり気になるこの頃。


で、恒例の自分メモ。




... Read more ▼

ちゃこのひとりごと。

余裕の月1更新です。生存報告とも言うし、自分メモとも言う。




... Read more ▼
| HOME | NEXT
