FC2ブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
08« 2019/09 »10

ちゃこのひとりごと。

余裕の月1更新です。生存報告とも言うし、自分メモとも言う。




うーん、日記帳とか買って、手書きで日記とかつければいいのかな。

でも3日坊主になるのは目に見えてるしなあw手帳も持ってないし。

ま、いっか。


・映画

 トライガンとトリックを観に行きましたよ。

 トライガンは相方さんとその友達の影響でざっくり漫画は読んだんだけれど、

 いまいち内容を把握できないまま鑑賞。でも細かい設定とか知らなくても楽しかった。

 グロいやつだと思ってたんだけど、それはヘルシングでした。混同。

 お客さんに意外と女の人も多くて驚き。一人の人とか。

 トリックは公開翌日に見に行ってきました。相変わらずハズさないなあw

 あちこちに小ネタを散りばめやがって、終始ニヤニヤでしたよこのやろう。

 DVDで一時停止しながら見たい、ほんとに。

 
・5月、黄金週間

 相方さんは1日から5日までバッチリ休みでした。

 でも高速の渋滞情報とか聞いたら出掛ける気も消え失せるってもんだよね。

 が、相方さんの友達から珍しく「遊びに来い」とのお誘いを受けたので、夫婦そろって行ってきましたよ。

 以前行った時はすさまじい部屋だったけど、今回は比較的片付いていたと思う。布団もあがってたし。

 でも、折角片付けたんだからついでに万年床になってるその布団を干そうか。

 何故そのまま押入れにしまっちゃったんだ。いい天気だったのに。


・漫喫

 相方さんとその友達が会うと必ず行くところ。といってもメインはダーツとかビリヤード。

 あたしはダーツもビリヤードも出来ないのでいつも見てるだけだけど、

 今回はひとりブースにこもって漫画を読むことに。

 漫画って買うと場所とるから気に入ったの以外はレンタルだったけど、漫喫もいいじゃない。

 また連れてってもらおう。


・FF13

 その友達が「PS3のベンチマーク用に買った」と言っていた話題のゲーム。

 いろんなところで散々な評価のようで、ある意味気になっていたゲーム。

 やってみたけど、言われているほど悪くないと思うんだ。皆期待しすぎたんだよきっとw

 確かに1本道。全13章のうち、1~10章と12章は1本道だったかと。

 サブイベントなんかも11章までほぼナシ、でも逆にサクサク進んでいい。

 現在13章、ミッションという名のおつかいをこなしながら経験値稼ぎ中。

 でもキャラの移動に伴ってワールドマップも回るのはやめて下さい。

 固定しておいていいから!目的地に辿り着けないから!


と、まあこんな感じ。こんなことしてるからクリアしてないゲームが増えt …ゲホゲホ。

次の更新は梅雨ぐらいかな・・・。



スポンサーサイト



ちゃこのひとりごと。 | HOME | ちゃこのひとりごと。

Comment

一応たまーに覗いてはいるけどねー。
生存確認(`・・)
2010/05/15 23:33 | URL | 風 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |