FC2ブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
08« 2019/09 »10

ひとりごと。

こんばんは━━━━(´Д`υ)━━━━・・・暑い。

今日は七夕ですよ天の川

日中は久しぶりのいい天気だったけれど、今はもう月も雲に隠れちゃって。

七夕っていつも天気悪くない…?


さて、もう誰も見ていないんじゃないかという近況報告。

7/4で入籍1周年を迎えました。なんでも「紙婚式」って言うらしいよ。

名の通り、紙にちなんだ物を贈る風習だとか。例えばカード贈ったり、アルバム贈ったり。

そんなの気にもしない我が家は、相方さんが1万円までなら何でも買ってやるというので、

東急ハンズに行ってこまごまと雑貨を買ってもらいました。しめて2000円。

残念ながらあたしはお金がなく、相方さんに何も買ってあげられなかったんですけどね…。

で、夜はしゃれたお店でディナー!  

…なんてのは2人とも性にあわないので、とんかつ屋に行ってきましたw 

いやあ、安上がりだなー。


こういう記念日ってやっぱり大事にしたいものだけど、

だからって頑張りすぎるのもよくないと思うんだ。少なくともあたしは。

相方さんはなんかいまいちカッコつかない奴というか、

ビシッと決めたのに最後に「・・・なんちゃってw」って言っちゃうような奴だし、

あたしはあたしで、それに対して「ぷっww」とか笑っちゃうような奴だし。


無理に背伸びしたって肩こるもんね。

これからも、あたし達はあたし達らしく、無理しないで、ずっと一緒にいられますように。


…ああ、恥ずかしいw

カッコつけられないのは相方さんもあたしも同じだったww
スポンサーサイト



ひとりごと! | HOME | 月刊ちゃこn・・・これもう飽きたよー

Comment

ばーろー!
オイラはみてるぞいw

そうかー、もう1年たったのんかおめでたう♪

最近あんまり話してないもんなぁ
そうそうつい最近EVA見に行ったんだわ。。。
アスカが可愛かったです!
いやフツーにおもろかったんだよかったらいってきなー。

またメッセ入るからそんときにでも!
2009/07/08 16:30 | URL | がろたん #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |