FC2ブログ
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
11« 2018/12 »01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告

お久しぶりです。
ねーさんが更新したばかりですが、被せます。

最後に日記書いたのはいつだろう?
ログを見ると2月。
そこからここまでの間に色々ありました。
月ごとに、かいつまんで話しましょう。
3月…高校の仲間と楽しいひと時。楽しかったなぁ、本当に。

4月…入社。守衛に声をかける時、ガッチガチでした。2週間研修をして、
    3週目より配属先で雑用。学んできたタイピングとエクセルが役に立ちました。
    しかしそれは、それくらい出来て当然というレベルでした、仕事上。

5月…不況により、ご多聞に漏れず我が社でも切り捨てが行われまして、補充として
    新入社員にお鉢が回ってきてしまいました。車関係の仕事ではないのですが、
    大元は車の会社なので連れて行かれ、組立のラインに回され
    業務時間内すべて駆け回ることに。結果、1か月後体調崩して帰還。今考えると
    情けないです。また、話が変わりますがGWに同い年の彼女が出来ました。今現在続いて
    おります。栃木より埼玉まで通い愛の日々です。

6月…車で事故る。駐車場内での軽ーい接触事故。しかしめちゃめちゃびっくりした…。
    おかげで今は駐車場内ではもっぱらビクビク運転です。

7月…2か月間は特に何も無し。仕事を覚え、彼女の元へ通う日々でした。
8月

9月…愛知県の工場へ5か月間の作業応援へ行くことに。来週の月曜日からあちらです。
    車ではなく本業の仕事、また管理業務なので、どうにかなるのではないでしょうか。
    ただ1つ辛いのは月1単位くらいしか彼女に会えないことです。旅費が足らないのです。

半年ちょっと経つと、色々ありますね、悲喜こもごも。
特に意味もなく、つらつらと書き連ねたかっただけなのでオチはありません。

下のねーさんの記事を見て、懐古に捕われました。
懐かしいなあ、最初に出会った頃。ガロ様との出会いはぶっちゃけ覚えていません。笑
ねーさんは、名前だけ知っていて、カニングの街で水色の雨合羽をフルセットで着こなし、
佇んでいるところを見かけたのが最初です。あまりに印象的でよく覚えています。
他、みーさん達との出会いも正直詳細は覚えていません。忘れてしまうものですね…。

そのころ中学生だった私が今や高卒ですが社会人です。月日が流れるのは、本当に早い。
しかしこれからまだまだ色んな事があるでしょう。彼女に「まだ老け込むな」と言われてますので、
前向きに生きてこうと思います。まだ18ですしね。

こんなところでしょうか。
考え付いたことを片っ端から書いただけになりましたが、これで近況報告終わります。
これからも仕事に恋愛に充実して生きていこうと思います。

では、また次の近況報告で会いましょう(`・ω・)
スポンサーサイト
ちゃこのひとりごと。 | HOME | またおサボリ記事が!

Comment

お久しぶりヽ(・ω・)ノ
大変そうではあるけど、挫折せずちゃんと社会人してるようで安心したよ。
しかし、職がない人もいれば逆に忙しくなる人もいるとは皮肉だな。
それからえーと、彼女できたのか!っておいおい埼玉かw

「愛があれば離れても平気」「離れたぐらいで終わるなんて本当の愛じゃない」
ってのはよくある台詞だけど、そんなのは人それぞれなので言わないw
どうぞ彼女を大事にしてやって下さい。彼女に大事にしてもらえる男になって下さい。
…あれ、いつだったか、誰かからも遠距離恋愛だって話聞いたな、誰だっけ…

まあ、限界突破でヤバそうな人に「頑張れ」は申し訳なくて言えないけど、
あんたはまだ余裕ありそうだから敢えて言おう、「頑張れよ!」
2009/09/25 13:32 | URL | ちゃこ #sSHoJftA [ Edit ]
おそおそにですが。
なんだか書きたくなったのでコメントを!

風との出会いか…オイラも覚えてないなぁw
何だかんだで風ちゃんには色々と叱ったりした記憶がwww
なんなんでしょう、おにーちゃん気分だったのかいな、ぶっちゃけまだまだ人間が完成してないですが。

何せ彼女彼女と楽しそうでいいことです、が、それと仕事は両立出来るようにな!
上司はいかにプライベート切り崩して仕事するかをみてたりする。貢献ってやつです。

朝の電車からでした!
また報告まってるぜ
2009/10/06 07:45 | URL | がろたん #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。