FC2ブログ
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
11« 2018/12 »01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いいタイトルが浮かばないですよ

こんばんは。茶琥です黒猫

ここへきてついにティファたんに抜かれ、さらに日々差をつけられ、
すっかり気が抜けてしまった次第です。追われてないとダメなのか。

そこで、(主に花の)やる気を出すための強攻策にでました。
まずはミニチケ。定休日の昼間を狙います。そしてこれ!
   もぎゅー
待機モーションが もぎゅー です。両手武器ならもれなく もぎゅー。
あ、でも斧はだめみたいです。ティファたん残念でした!
これは大ヒットです。両手じゃないとだめ。茶琥に持たせたら引きずってました。
これを見たいがためにログインします。でも狩ると見られないのね…。
さらに、これを装備するだけで鈍器使いの世界を疑似体験。
皆さんもどうですか?今なら安いですよ?  なんてね。

さーて、それじゃいい加減寝るとしましょう。
追記は個人的な「爪」の話。読んでもいいことありません。


先日、再び巻き爪の矯正に行ってきました。
親指の爪の両端が真っ赤に腫れてしまったのですよ。
前は切っていたんですが、痛いわ歩けないわで散々でした。
でも、ワイヤーを入れるだけでぐぐーんとまっすぐになるんですよ!
痛いのが緩和されるんだからしない手はありません。でも自費なので高い!
両足の親指をで約5000円、ワイヤーも買うと10000円。
しかもそれで治るかっていったら治らない。1~2ヶ月後にまたやりに行くんですね。
次は6月末ぐらいか…目安としてここに書いとこ。私事ですいませんホント。

しかし原因は何なのかしら…。どうしてこんな爪に…。

スポンサーサイト
おめでとう! | HOME | え?ま、まさか(親分風味

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。