FC2ブログ
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
11« 2018/12 »01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

25

こんばんは。ご無沙汰しています、茶琥です。
この1ヶ月の間にニコニコ中毒者と化しました。ニコ厨・・・ 落ち込み
一時期誰かさんのことを小馬鹿にしていたくせに、誰かさん以上にどっぷりなんて・・・。
あたしのiPodが大変なことになっています。そろそろ道を踏み外しそうです。
・・・あれ?もう踏み外したかな?

さて、では近況報告といきましょうか。
まずは久々にめいぽ公式サイトを覗いてみたら・・・色々追加されたようですね。
でも一緒に遊ぶ人がいなくなり、新要素に興味はあれど、パッチだけあてて放置状態。
例のゲームしかやってません。でもね・・・む、難しいのっ。
始めて大分経つけれど、まだ挙動不審です。

あとPSPで「空の軌跡FC&SC」やってます。PC版より手が出しやすかったので。
実は購入検討期に、近頃ますますあたしのツボを刺激しまくりなあの人が、
「PSPはロード時間が長くて・・・」と言っていたのが引っかかって迷っていたのですが。
SCが出たので、ついでにFCからやり直そうというわけです。


なんだこれは。
ざっと書いて読み返したらゲームの話ばっかり。鬱になる。
とても女の話とは思えないねっ。
次回はもうちょっと別の話を・・・出来るといいなあ。

ではまた。|ω・`)ノ
書いてるうちに日付が変わってしまった。

最近、懐古癖(?)がつき、加えて涙脆さに拍車がかかりだした。
学生の頃とかを思い出して、無駄に懐かしんでみたり。
その頃流行っていた歌とか聴いて、色々思い出して涙が出たり。
しかし簡単に泣く自分が悔しい。
涙ってそんな簡単に流すもんじゃないはず。
でも落ち込んでる時に、優しくされたりすると堪えられない。

たくさんの人に囲まれて、ここまで生きてこられたことが嬉しい。
下らないことでケンカもするけど、もう7年目になる相方さん。
決して数は多くはないけれど、一緒に遊んでくれる楽しい友達。
ネットという、多数の人が集う特殊な場所で出会った人たち。
(特に毎度話を聞いてくれる、某年下のお兄さんw)
それから忘れちゃいけない、父さん母さん弟、おじいちゃんおばあちゃん。
ここは見ていないだろうけど、 みんなありがとう。
どうか、これからも私をよろしくお願いします。
スポンサーサイト
更新、してみた | HOME | たまには更新しないと、ね

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。