FC2ブログ
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
09« 2019/10 »11

更新、してみた

おひさしぶりです。ガロたんです|д゚)

いつも始まりはこれですねorz んーまぁいいじゃないのw

今日は更新について、だけ触れようかなと、昼から授業なもんでw

まずはタイトル?じみーに変更してみました

次に説明文も変えてみました・・・

え?だからなに?

いや?その、べ、べつにどうってことないんだけども!

ふーん、じゃー別に前のままでいいじゃん?

おま!ちがっ!あのさ、だからさ・・・

この変更でまたここに活気が戻ればいいかなぁ、

って(´∀`*)ポッ

うっわ。気持ち悪・・・

なんて脳内妄想を繰り広げながら、まぁまたワイワイやりたいなーってね。

一人暮らし始めたからオイラ的には時間あるし。。

めいぷるはもう卒業しちゃったし!その中のことにくくる必要はない!

と、思ったわけですよ。

別に日常生活じゃなくっても、

今こんなネトゲで遊んでるー とか おいおいこの動画おもれーよ とか くは!このアニメ萌え死んだ とか

そんなんでもおk!近況報告(ヽ゚д)クレ

オイラさみちいの、みんな遊んで(はぁとwww

では、またーノシ
スポンサーサイト



ひっひっひっ | HOME | 25

Comment

うっわ。気持ち悪

更新お疲れさま。

しかし、大の男がさみちいのとか言っちゃいかん!w


・・・あたしもさみちいのぅ(´・ω・`)
2007/10/13 08:38 | URL | ちゃこ #sSHoJftA [ Edit ]
はろう。
高校生って忙しかったんだねorz
ネトゲは一日1時間くらいずつやるけどー
今は面白いやつ探してるi-88
あと管理者ページのパス忘れちまったi-200
このままでは自分書けないんで・・・ねーさんこれ見てて俺のアドまだ残ってたら送ってくれるとありがたいなi-88
2007/10/14 20:08 | URL | かぜ #mQop/nM. [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |